経営者の「想い」を伝える就業規則作成、従業員定着率向上のカウンセリング
 あっせん代理、個別労働紛争等の労働トラブル解決

あおもり労働社会保険労務士事務所
TOPページ
取り扱い事業
事業所概要
ご相談窓口

当事務所では、トラブルに一番適した解決方法を検討したいと考えておりますので、お問い合わせについては料金は発生致しません。安心してお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせは

@お名前

A住所

B電話番号・FAX番号

C内容

をご記載の上、
srkudo@msn.com

までご送信ください。

追ってご連絡差し上げます。

メールでのお問い合わせは、24時間対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせも可能ですので、お気軽にどうぞ。

お電話がつながりにくい時は、留守番電話へメッセージを残して頂ければ、後ほどこちらから折り返しご連絡差し上げます。

営業時間 9:00〜20:00

時間外でもあらかじめご連絡頂ければ対応可能です。

個人情報の取扱いついて

あおもり労働社会保険労務士事務所(以下「当事務所」という。)は、個人情報の保護に関する法律及び関係法令等の趣旨を踏まえ、個人情報の情報の重要性を十分に認識し、その有用性に配慮しつつ、個人情報の保護に万全を期し、適正に取り扱うように努めております。

1.当事務所は、業務に使用する範囲内で、個人情報を適正に取得します。

2.当事務所は、取り扱う個人データの漏洩、滅失又は毀損の防止その他の個人データの安全管理のために必要かつ適正に措置を講じます。

3.当事務所は、個人データの取り扱いの全部又は一部を委託しようとする場合は、事前に提供元へ連絡し同意を得た場合のみ、委託を受けた者に対する必要且つ適正な監督を行います。

社会保険労務士法 第21条 (秘密を守る義務)

開業社会保険労務士又は社会保険労務士法人の社員は、正当な理由がなくて、その業務に関して知り得た秘密を他に漏らし、又は盗用してはならない。開業者皆保険労務士又は社会保険労務士法人の社員でなくなった後についても、又同様とする。

あおもり労働社会保険労務士事務所
                              マルニッコリロウム
TEL/FAX  017−738−0266

E-MAIL srkudo@msn.com